おかえりした子 と 新メンバー の おはなし

f:id:hikaru_710:20201129160425j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ.かるです

 

 

 

今日は個人企画お休みします!!

お伝えしたいことがあるのでお休み〜〜☺️

 

 

 

 

タイトルにもあるように帰ってきた子と加入してきた子がいます

 

 

 

おかえりしたのは

 

小"坂/菜.緒ちゃん!!

 

ずーーーっと待ってました!😳

私が加入した時もお休みしていて一緒に活動したいなーって思ってたら

復帰してくれました!!(あ、私が頼み込んだとかそういうのではないですよ?💦)

おかえり〜!!なおちゃん!!

これから一緒に虹'陽_坂をおっきくしていこうね!!

 

 

 

 

そして!!!

新メンバーは!!!

 

遠"藤/さ.くらちゃん!!

 

後輩という扱いをしてもいいのかなんというか、、わからない立場ですが

加入してきてくれて私は嬉しいです!!

まだお話ししたことないんですけど絶対いい子!!!

さくらちゃん、よろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はしっかり個人企画やらせていただきます^ ^

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

 

では

 

またね🌱