あれ?首元寒いな〜って思ったらマフラー巻いてなかったってことありませんか?

f:id:hikaru_710:20201223232331j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 1期生の櫻_坂.46 森"田/ひ'か.るです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトル、いつもと違うな〜って思った方いると思うんですけど

今日のブログでは沢山お伝えしたいことがあるので

私にとってのあるあるをタイトルにしてみました!

 

 

 

  ___________________________________________  

 

 

 

 

さて、本日12月23日はメンバーの小"坂/菜.緒ちゃんが卒業する日です

虹'陽_坂のメンバー全員で奈"緒ちゃんへのメッセージを書いたので

奈"緒ちゃん是非読んでね!!!

 

奈"緒ちゃんは何があってもずーーっと私の妹です!

なにかあったらすぐ頼ってくれたら嬉しいな〜

大好きだよ!!!!!

 

 

 

 

  ___________________________________________  

 

 

 

 

私事ですが!!

12月19日より研究生から正規生に昇格しました!!

もうすっっごい嬉しかったです!

これからも虹'陽_坂.46の1期生として頑張っていくので応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

  ___________________________________________  

 

 

 

私ってメンバーの田"村/保.乃ちゃんと仲良いじゃないですか

 

そこで!!緊急企画!!!

 

 

『ほのるんがおすすめする曲7選!!』

 

 

という企画をやります!!

〔2人での企画は不定期弾開催する予定です〕

 

 

ちなみにタグがあって、、

 

 

🔎#ほのるんでい

 

 

です!!是非感想お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

では

 

またね🌱