なあさん

f:id:hikaru_710:20201218085825j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ'か.るです

 

 

 

 

 

 

やって参りました!!

『質問!!森"田の事どう思ってるの〜!?』

のコーナーです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

西"野/七.瀬さん

です!

 

 

 

 

 

 

早速、西"野さんの回答を見てみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かるの第一印象と今の印象

 

【回答】

 

第一印象は、礼儀正しくて可愛い子やなって思ったかな☺️

今は、共有できる話を見つけて沢山絡んでみたい!

 

【お返事】

 

可愛い子だなんて嬉しいです😳

あまりお話ししたことがないのでこれを機にお話しできたらいいなと思っています!

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かるの良いところ・足りないところ

 

【回答】

 

🙆‍♀️一生懸命な所。

🙅‍♀️特に無いかな。

 

【お返事】

 

これからも何事にも一生懸命に取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かると何かをやることに!?何をやる?

 

【回答】

 

対談とかして語り合う!?的なことをやってみたいです!

 

【お返事】

 

素敵な企画だ〜!!!

是非語り合いたいです!!

 

 

 

 

 

◎櫻_坂.46 森"田/ひ.かるに聞きたいこと

 

【回答】

 

これだけは絶対誰にも負けないって自信持って言えることは何ですか?

 

【お返事】

 

んーーーー、なんだろう、

何事にも一生懸命に取り組む姿勢だと私は思っています!

いざ考えるとこういうのって難しいですね

 

 

 

 

 

◎最後に森"田/ひ.かるにメッセージをお願いします!

 

【回答】

 

まだ出逢ってそんなに経ってないけど、仲良くなりたいと思ってるので、これからもよろしくね!!

 

【お返事】

 

私も西"野さんと仲良くなりたいです!!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことです!!!

西"野さんは先日正規生に昇格したんです!

おめでとうございます!🎉🎊

私も正規生になれるように頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします!!

  ___________________________________________  

 

 

西"野さんのプロフィール .

 

 

f:id:hikaru_710:20201218101840j:image

 

 

1994.5.25

ふたご座

159センチ

大阪府出身

O型

 

 

  ___________________________________________  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

そしてそして!今月の企画が公開されました!

メンバーみんなのを読ませていただいたんですがどれもきゅんきゅんします!

是非読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

またね🌱