良き理解者

f:id:hikaru_710:20201211214937j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ'か.るです。

 

 

 

 

やっっとやって参りました

『質問!!森"田の事どう思ってるの〜!?』

のコーナーです!!!

 

 

 

 

今回は

 

松"村/沙'友.理さん

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

早速、松"村さんの回答を見てみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かるの第一印象と今の印象

 

【回答】

 

第1印象→明るくて真面目なイメージ

今の印象→何事にも一生懸命で真面目な子!

 

【お返事】

 

よく私は真面目と言われてますがそんなに真面目ですか?笑

自分だとわからないものです笑

何も変えず頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かるの良いところ・足りないところ

 

【回答】

 

良いところ

誰にでも優しくて真面目な所!

足りない所は無いよ!

 

【お返事】

 

嬉しいですー!そんなこと言ってもらえて!!!

足りないところがないだなんて!!

嬉しいです^ ^

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かると何かをやることに!?何をやる?

 

【回答】

 

んー、なんやろな

沢山話してみたいな~

 

【お返事】

 

あんまり個室でお話しすることが少ないので

機会があれば沢山お話ししてください!!!

 

 

 

 

◎櫻_坂.46 森"田/ひ.かるに聞きたいこと

 

【回答】


ひかるちゃんにとってグループ活動は?

 

【お返事】

 

んーーー、沢山の人との関わりを大事にすることと

応援してくれている人たちにいいものを届けていきたいという気持ちで

グループ活動を行なっています

 

 

 

 

◎最後に森"田/ひ.かるにメッセージをお願いします

 

【回答】


いつも一生懸命なひかるちゃん、

何かあればいつでも話聞くからね!!

これからもよろしくね!!

 

【お返事】

 

んわあああっ、さすが良き理解者ですっ

て、私が勝手に言ってるだけなんですけど

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことです!!!

松"村さんとは虹'陽_坂の他に活動しているグループでも一緒なんです!!

みなさん知っての通りとっても優しい人なんです!!

私にとって松"村さんは良き理解者だと思っています!

まあ私が勝手に言ってるだけなんですけどね笑

乃'木_坂.46さんがテレビとかに映っている時も結構松"村さんのこと目で追ったりしてるんです🥰

可愛いんですよね〜、ひとつひとつの動作が😳

また熱が入りすぎて語りすぎてしまいました!!😅

こんな私ですがよろしくお願いします!

  ___________________________________________  

 

 

松"村さんのプロフィール .

 

 

f:id:hikaru_710:20201212230349j:image

 

1992.8.27

おとめ座

164センチ

大阪府出身

B型

 

 

  ___________________________________________  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

そして更新遅れて申し訳ないです、、

 

 

 

 

では!!

 

 

またね🌱