寒いと朝起きるの辛いですよね

f:id:hikaru_710:20201109084027j:image

 

みなさん、こんにちは

 

櫻_坂.46 森"田/ひ.かるです。

 

 

 

虹'陽_坂.46に加入して3日経ちました

意外と早いな〜って思いました

 

 

虹'陽_坂のメンバーの方々がブログなどで私のことを紹介してくださいました!!

 

 

 

 

 

1人目!

 

https://twitter.com/koharuzaka___/status/1324634881578557440?s=21

 

佐々"木/久.美さんが載せていた画像に私の名前がありました!

めちゃくちゃ見やすい字で素敵だな〜って思いました!

これからよろしくお願いします!

 

 

2人目!

 

https://ameblo.jp/ringoxx-0827/entry-12636365251.html

 

松"村さんが紹介してくれました!

松"村さんとは他のグループでも一緒に活動していてとても頼もしい方です!

これからもよろしくお願いします!

 

 

3人目!

 

https://58747180ba9d3fb82e1f996f.amebaownd.com/posts/11379609/

 

好"花さんが紹介してくれました!!

好"花さんも他のグループで一緒に活動してるんですけどとても明るくて元気で話しやすい方です!

ひ.かるちゃんならすぐ正規生になれるよ!と言ってくれたので正規生になれるように頑張ります!

 

 

4人目!

 

https://twitter.com/koharuzaka___/status/1324953387431981056?s=21

 

玲ちゃんが紹介してくれました!

櫻_坂のメンバーでもあり私が加入する前からお話ししてました!

これからも仲良くしてね^ ^

 

 

5人目!

 

https://9489323134.amebaownd.com/posts/11392369/

 

西"野さんが紹介してくれました!

西"野さんが加入した後に私が加入したので先輩ですがなんだか近い感じがします

嬉しいです!これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

6人目!

 

https://ameblo.jp/gjtwmtd/entry-12636583425.html

 

京"子さんが紹介してくれました!!

個人的に挨拶したんですがやっぱり可愛い方です!

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

虹'陽_坂に加入してこんなにも沢山の方が紹介してくださり

出迎えてくれて私はすごく嬉しかったです!

まだまだ未熟者ですが頑張っていきたいと思います

 

 

長くなりました!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

またね🌱