真夏に恋して卒業して行く

f:id:hikaru_710:20201111122815j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ.かるです。

 

 

 

 

 

 

先日、乃'木_坂.46さんの白"石/麻.衣さんが卒業しましたね

そこで私は白"石さんがセンターを務めている『ガール.ズ_ルー/ル』を聴いたんです!

アイドルらしいとても可愛い楽曲ですよね!

虹'陽_坂のメンバーの方々も映っていて可愛いな〜って思いながら見てました!

副キャプテンの星"野さんだったり、白"石さんや西"野さん、松"村さんが歌唱していて

 

乃'木_坂.46の1期生がたくさん映っていて嬉しかったです^ ^

 

 

 

 

 

ガール.ズ_ルー/ルの白"石さんのパートの

 

『海岸線_を.バス/は進_む 空/は.高気_圧』

 

あそこめちゃくちゃ可愛くないですか!!?

白"石さんの透明感のある歌声が大好きです!!!🌸

 

ちなみに私は前髪がある白石さんが大好きです!!

 

 

 

 

個人的に大好きなパートは今日のブログのタイトルにもあるように

 

『真_夏/に恋.して卒_業し/て行.く』

 

が大好きです!!

音楽番組だと結構メンバーの秋"元/真.夏さんが抜かれますよね!

そこがたまらなく好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと熱く語りすぎました!💦

こんな感じで私もドルオタなんですよね〜

 

ブログでまたこうやってたくさん語ってみようかな〜

 

 

 

f:id:hikaru_710:20201112204709j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

またね🌱