何かきっかけがあれば 誰でも変われるんだ

f:id:hikaru_710:20201117090506j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生 の 櫻_坂.46の森"田/ひ.かるです

 

 

 

 

 

 

今日も私が最近聴いている曲を紹介しようかなと思ってます!!

最近聴いてる曲は!!!

 

 

乃'木_坂.46さんの『夏のFree&Easy』です!

西"野/七.瀬さんがセンターを務めている楽曲です!!

 

ガールズルールに続き、可愛らしい曲ですよね!

森"田この時期に夏の曲聴いてるのか!!って思う方いると思うんですけど

夏の曲だろうがなんだろうがテンションは上がりますとても!!

 

 

 

タイトルにもあるように

 

『何か_きっかけ.があれば / 誰でも_変われ.るんだ』

 

が1番好きな歌詞です。

 

曲的には明るい感じで歌っているフレーズですが

たしかになんらかのきっかけがあれば人って誰でも変われる気がします

素敵な歌詞ですよね!!!

 

 

 

 

 

最近は乃'木_坂.46さんの曲をよく聴いています!

勿論、欅_坂.46や日'向_坂.46さんの曲も聞いたりしています😊

 

 

f:id:hikaru_710:20201117094417j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

次回から個人企画を開催します!

是非読んでください

 

またね🌱