くっく〜っ!!!

f:id:hikaru_710:20201124233037j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ.かるです。

 

 

 

 

 

『質問!!森"田の事どう思ってるの〜!?』

のコーナーがやってまいりました!

 

本日もやっていきたいと思います!

 

 

今回は

 

佐"々_木/久.美さん

 

です!!

 

 

 

 

早速、久"美さんの回答を見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かるの第一印象と今の印象

 

【回答】
第一印象→ ひかるちゃんだ!仲良くなれたらいいな!

今の印象→真面目で素直でいい子!

 

【お返事】

真面目で素直でいい子だなんて嬉しいです!!

これからも仲良くしてください!

 

 


◎森"田/ひ.かるの良いところ・足りないところ

 

【回答】

今の印象でも書いたけど真面目で素直でいい子!

足りないところはないど、真面目さと素直さは変わらずにいて欲しいなぁ😌💕

 

【お返事】

絶対に変えません!!

自分のいいところだと思っているので☺️

 

 


◎森"田/ひ.かると何かをやることに!?何をやる?

 

【回答】

デートしましょ🥰(  )

 

【お返事】

デート!!?😳

どこ行くか考えておきますね!

 

 


◎櫻_坂.46 森"田/ひ.かるに聞きたいこと

 

【回答】

センターおめでとう!

大変なこと辛いこと沢山あると思うけど、後ろには周りのメンバーがいます!

1人で抱え込まず周りに頼ってね!😌

 

【お返事】

ありがとうございます!!

センターとして頑張って行くので応援よろしくお願いします!

 

 


◎最後に森"田/ひ.かるにメッセージをお願いします!

 

【回答】

ひかるちゃんとはまだまだお話できてないけど、もっと仲良くなりたいと思ってます!

一緒に虹陽坂を盛り上げよー🙌🏻

 

【お返事】

わたしも仲良くなりたいのでこれを機に仲良くなれたらなと思っています!🙃

虹'陽_坂を大きくしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

とのことです!!!

まだ久"美さんとはちょっとしかお話しできていないのですが

この企画をお願いした時も快く引き受けてくれてとても助かりました

そして、正規生おめでとうございます!🎉

これからもよろしくお願いします!!

 

  ___________________________________________  

 

久"美さんのプロフィール .

 

f:id:hikaru_710:20201126090412j:image

1996.1.22

みずがめ座

167.5センチ

千葉県出身

O型

 

  ___________________________________________  

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

では!!

 

またね🌱