天使さん

f:id:hikaru_710:20201126090106j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ.かるです。

 

 

 

 

 

『質問!!森"田の事どう思ってるの〜!?』

のコーナーがやってまいりました!

 

本日もやっていきたいと思います!

 

 

今回は

 

星"野/み.なみさん

 

です!!

 

 

 

 

早速、み.なみさんの回答を見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

◎森"田/ひ.かるの第一印象と今の印象

 

【回答】
第一印象 は 、オーディション の 回答 とか 見せてもらったんだけど 、

しっかりした子 だなって 思った !!

今は 、すごく 真面目 で 熱心な子 だなぁ って 思うよ (*ˊ꒳ˋ*)

本当 に 素敵な子 だから 、み*なみ も 見習いたいです !!

 

【お返事】

素敵な子だなんて嬉しいです!!

褒めてもらったことを絶対に怠らず頑張っていきます!!

 

 


◎森"田/ひ.かるの良いところ・足りないところ

 

【回答】
いいところ は 、ひとつひとつ の 活動 を すごく 丁寧 に やってる所 !!

ブログ も まめ に 更新 してて 、尊敬するよ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

【お返事】

今の自分に出来ることと言ったら活動を丁寧にこなすことや

皆さんに自分のことやメンバーのことを沢山知って欲しいのでまめにブログを更新させていただいています

 

 


◎森"田/ひ.かると何かをやることに!?何をやる?

 

【回答】
スイーツパラダイス に ロケ に 行く企画 !!

ひ*か¨る ちゃん は 甘いの すき ??

み*なみ は スイーツパラダイス 行ったこと ないから 、一緒 に 行って いろんな お話 したいなぁ ︎︎☁︎︎*.

 

【お返事】

スイーツも甘いもの大好きです!幸せな気分になりますよね😋💭

じゃあ是非一緒に行きましょう!!!

 

 


◎櫻_坂.46 森"田/ひ.かるに聞きたいこと

 

【回答】
あ !! ここで 聞けばよかったんだ !! 笑

甘いもの は すきですか ??

 


あと 、み*なみ の こと しってる 〜 ??

 

【お返事】

甘いもの大好きです🥰

 

知ってるに決まってるじゃないですか!

〝ライスくださ〜い♡〟

めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

 


◎最後に森"田/ひ.かるにメッセージをお願いします!

 

【回答】
ひ*か¨る ちゃん すっごく いい子 だから 、もっと 仲良く なりたいな ♬

ひ*か¨る ちゃん の 活動姿勢 、お勉強 させて 貰います ♡

これからも 、み*なみ の こと よろしくね !!

 

【お返事】

わたしもみ.なみさんと仲良くなりたいです!!

こちらこそよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことです!!

み.なみさんのこと知らないわけがないじゃないですか!!(2回目)

ガール.ズ/ルールのみ.なみさんがダントツで可愛いです🥰

まあでも全部可愛いんですけどね😉

これからもこんなわたしですがよろしくお願いします!

 

  ___________________________________________  

 

み.なみさんのプロフィール .

 

f:id:hikaru_710:20201126093135j:image

1998.2.6

みずがめ座

155センチ

千葉県出身

B型

 

  ___________________________________________  

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

では!!

 

またね🌱