またまた新メンバー!!?

f:id:hikaru_710:20201205112024j:image

 

みなさん、こんにちは

 

虹'陽_坂.46 研究生の櫻_坂.46 森"田/ひ'か.るです。

 

 

 

 

ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

新メンバー紹介をしたいので今回も個人企画お休みさせてください

 

 

 

 

 

新たに研究生として加わったメンバーは

 

櫻_坂.46の

 

田"村/保.乃ちゃん

 

です!!

 

 

ほのちゃんとは加入する前からお話ししててすっごく仲良いんですよ!!

ほのちゃんが私と一緒に活動したいと言ってくれて虹'陽_坂どう?って言ってみたんです!!

合格してよかった〜〜!!

これから一緒に頑張っていこうね!!

 

“ほのるん” 沢山広めていこうね!!!大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ虹'陽_坂のオーディションやってるので

是非興味がある方は参加してみてください!!

 

 

 

次回こそ個人企画再開するので待っていてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

 

またね🌱